トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2017年
2016年
    2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2017.11.19
 市民トーナメント準々決勝
 11/19(日) 9:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 1 0 前半 1 2 フルゴン
1 後半 2
 得点者 細田
■浦和西クラブフォーメーション
白石  江村
内山        條
志龍  清徳
高田   石橋 中村  細田
竹林
白石  江村
内山        條
志龍  清徳(小嶋)
高田   石橋 中村  細田
竹林
【前半】 【後半】
【市民トーナメント準々決勝、フルゴンに敗れる!】

 市民トーナメント準々決勝。
 相手は2部リーグのフルゴン。

 選手権決勝前、そして浦和西クラブ初の駒場スタジアムへ向けた大事な一戦。
 第1試合ということもあり、いつもより早く集合し、アップに熱が入る浦和西クラブ。
 しかし、ここで用具係の塩ちゃんが寝坊するというまさかのアクシデント。
 ギリギリ間に合うには間に合ったが、相手チームにメンバー表を借りたりしながら、
 ふわふわした状態で試合開始。

 予想通りに立ち上がりは全くペースをつかめず、相手ペース。
 早い時間帯に先制ゴールも許してしまう。
 前半半ばくらいから、徐々に主導権を握るも、相手中盤の寄せが早く、
 決定機を作れないまま前半終了。

 後半は互角な展開もカウンターから失点し、万事休す。
 終了間際に何とか1点を取ることはできたが、1−2でトーナメント終了。

 現役も昌平に1−2で敗れ、今年の活動を終えました。
 忘年会は12/30に予定しています。
 来シーズンに向けて、オフもしっかり体を鍛えましょう。
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 2点目は触れなかった?
DF 18 細田 5.5 今年加入した新人ながら、1番頼りになる存在になりました
DF 3 石橋 5.5 出場時間が増えたこともあり、今年はたくましさが更に増したね
DF 19 中村 5.5 不用意な横パスをかっさわれちゃったが、不慣れなポジションをよくやってくれた
DF 17 高田 5.5 もっと攻撃参加をしてもよかった
MF 25 志龍 5.5 細かいパス回しで、シュートまで持っていける形を作れず
MF 23 清徳 5.5 ボールのおさまりは良かったが、運動量少なく、もっとボールを受けて欲しかった
MF 13 内山 5.5 サイドに張るだけでなく、中央からラストパス供給ができれば
MF 10 5.5 最後はなかなか攻め上がる体力がなかったが、守備では貢献
FW 21 白石 5.5 相手DFの数が多く、なかなか前を向けなかった
FW 41 江村 5.5 強烈ミドルも相手GKのビッグセーブに阻まれる
DF 25 小嶋 5.5 0-2から途中出場も流れを変えられず
DF 4 川村 - 試合に出れないもどかしさを全く出さずに、チームに献身的サポートしてくれた
DF 2 高橋 - 先発での出場機会はなくても8時集合は当たり前ですね
DF 24 塩澤 - 塩ちゃんの大失態で試合前に勝負は決まっちゃいましたよ
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima