Google
練習試合
 6/30(土) 12:40KO 巣鴨三菱養和グランド  くもり
浦和西クラブ 3 0 1本目 0 1 ニコンFC
3 2本目 0
0 3本目 1
 得点者 徳永(PK)、青木、福岡
【浦和西ク、久々の勝利】

6/30(土)巣鴨三菱養和Gにて30分3本のテストマッチが行われた。

県リーグ、クラブ選手権と4ヶ月勝ち星のない浦和西クが、来週からの県リーグ真夏の死のロードに備えて組んだ試合、グランドも人工芝と最高の条件でできた。

普段、ただ前方へ蹴り込むだけのサッカーが主体になっていたため、今日はしっかりつないでいこうと試合前に意思確認し試合に臨む。
が、1本目からパスが全然つながらず、ミスが続く。

得点は、この日デビューの新戦力徳永のPKとCKから青木のヘッド、福岡のドリブルシュートのみで、あまりいい形は作れなかった。

それでも4ヶ月ぶりに勝利はしたので、来週からも泥臭く勝てるようがんばっていきましょう!


【決起集会 in 聖地】

試合終了後は決起集会を行いました。
平均年齢30歳の浦和西クは、仕事や家庭でいろいろ悩みを抱えているメンバーが多いことを再確認。週末のサッカーくらいは気持ちよくやっていきたいですね。

詳細は週刊アフターで


BACK

Copyright2005 浦和西クラブ All Rights Reserved Site Design by 小嶋寛